もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きましたっ!すご~い♪ 【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201

届きましたっ! 【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201
ゆきねえブラ

こないだのブログ記事はこちら
買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえモアソフトブラ YH111201

メール便ですぐに届きましたよ~



これすごい!

バストの脇のお肉を逃さないです


バストアップの機能が優秀なブラってかわいくないから
テンションがかな~り下がってたんですけど、これ、けっこうかわいいです

かわいいていうか普通にキャミソールとかを着てる感じ
色味が上品なブルーなのもよかったな


さすがにデートのときは着用しないと思うけど
毎日ブラにはすご~~~くおすすめですっ!


特に、バストの横にもうひとつバストがある人
別名、サブ乳ってやつですね

サブ乳


ここのホールド力が半端なく、
かつワイヤーとか入ってないので

めっちゃラクチン♪

レビューを読んだら、締め付けのないノンワイヤーのラクチンさを選んで
購入してる人が多いみたいだけど、バストアップ初期の人にもおすすめですね

レビューを読んでみる


ブラの形があってなくって、サブ乳を育てちゃった人には
すっごくいいとおもいます


締め付け感がないので、夜寝るときのナイトブラにもいいですね~
色違いでパープルピンクも買おうかな 旧バージョンも試してみたい 

買ってよかったな~




ゆきねえソフトブラ

またまた、バストアップミニ講座を男性に向けて開催(笑)

またまた、バストアップミニ講座を男性に向けて開催(笑)

前回のバストアップ講座はこちら⇒ 麻布十番へお出かけ 即席バストアップ講座を開催♪

バストアップ講座

この間お茶したときに、バストアップブログの存在が友達にばれて
どんなことをしているか話すことになりました(なぜか男性ばかり)

そこで、ちょっとしたバストアップ講座に


みんな真剣にやってくれています

ちなみにGマークがついている男性は
みんなから「じーさん」と呼ばれているのでGマークをつけてみました

手前の人はキレイにできてるけど、じーさんはなんか変(^^)

男性が実践するとバストアップというより
胸筋がキレイになりそうですね



写真は一緒にいた唯一の女性が撮ってくれました

その子は昔神戸に行ったときに私がこのバストアップ術の話をした時に
そのマニュアルを買ったみたい

私がやってるのは ⇒ このバストアップ術です



「 あの話聞いたら買いたくなった~~! 」
と言ってくれたのはいいんだけど、それを知ったのはごく最近

そのとき、言ってよ!

3年くらいたって知りました(笑)

 

買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201

買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえモアソフトブラ YH111201



買っちゃいました♪このブラ

【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201


あちこち見てたんだけど、
通販で買うならこのブラかな?


と思ってこれに決めました


あとはブラデリスも試着しに行こうかな
ブラジャー ハンティングのためにリサーチにも出かけなくっちゃ

やっぱり試着して正しいサイズを
選べるようになっておかないとですもんね



色味はブルーにしたけどショーツを別で購入しないと・・・
このブラ&おっきなパンツなんて悲しすぎるもんね

Tバックさがそっと


って、楽天で「Tバッグ レース」で検索したら
すごいのがいっぱい出てきた(笑)

普通のでいいのですが


そして、なんとか見つけました



これのパウダーブルーが同じような色になりそう
⇒ ハンキーパンキーの総レースタンガ(Tバック)

ここのショーツはよさそう♪
届くのが楽しみです

バストアップはじめにはフルカップでやわらかめのブラがおすすめ

バストアップさせるなら、バストを育てる育乳ブラが必要


yukine inc.ゆきねえ モアソフトブラ ブルーグレー M/yukine inc.(ユキネエインク)


バストアップにおすすめなブラジャーの特徴は

 バストを高い位置で整えられるアンダーバスト
 脇バージスをつくるカップの形
 バストの脂肪をつぶさないカップの圧力
 正しいサイズ選びが重要



バストを育てるはじめのうちは
フルカップでやわらかめのカップがいいようです


そして、パッドは抜くこと
おっぱいを育てるときに むぎゅ~っ!とつぶすのはダメ


やっぱりブラデリスはおすすめのようです



トリンプにもホールド力のあるブラジャーがありますね




これは生協のブラジャーなんだけどこういうのもいいみたい




やっぱりフルカップのブラジャーって、
形からしてあまりかわいいものはないですね~

レースだけでもいろいろ工夫してくれればいいのにな

デートのとき以外は見た目より
中身重視ですねっ





バストの大きさが左右で違うという悩みをなくすには、これです

このあいだお茶したときにプチ・バストアップ講座になったんですけど
そのときに気がついたことがありました

エクササイズ中心のバストアップなら
バストの大きさが左右で違うという悩みもなくなる
ってこと


友達がバストアップに励んでたときは
サプリが手軽だからってことで、バストアップサプリ中心だったそう

でも、ホルモンの影響とかを考えると
ちょっと怖いですよね・・・




あと、左右の大きさが違うとか、形をキレイにしたいとか
そういったことにはサプリでは対応できない


でも、エクササイズ中心のバストアップ方法であれば
回数を変えたりなど、対応できるんです


そういえば、書籍でもそんな悩みの人が出てきて
実際にずいぶん改善されていたみたいです

ひとくちにバストアップと言ってもそれこそいろんな
悩みがあるんだな~って、思いました


私は痩せて貧相な感じが嫌でバストアップに取り組み始めたし
もっと年齢が高くて、たれてるのが気になるって人もいるだろうし
産後のバストケアに取り組む人もいるし

ほんと、それぞれですよね



そうそう、私が実践しているバストアップ術を
考案した蓮水カノンさんがテレビに出るみたいです

おしらせメールが来ていました
私がやってるのは ⇒ このバストアップ術です


2012/4/7 東京カワイイTV「NHK総合」23時30分~59分
細ボイン!になるには、どうすればいいのか!?
というテーマのようです

細ボインって梨花ちゃんみたいな感じかな?

雑誌のセブンティーンでも特集されたみたいだけど
たったの一時間で3カップもバストがアップしている子がいて、びっくりの結果でした

私ももっとがんばって細ボイン♪にしようっと

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。