もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪

スポンサーサイト


本日のバストサイズをチェック中~♪

本日のバストサイズは

アンダーバスト 70センチ
トップバスト   84センチ


バストサイズをチェック♪


さすがに写真は服の上から撮りました(笑)
実際には素肌でサイズチェックをしていますよ~

私が実践中のバストアップ術は⇒こちら



AカップやCカップってどんな感じ?

かというとトップバスト(バストの一番ふくらんでいるところ)と
アンダーバスト(バストすぐ下の部分)の差で決まります

AAカップ 7.5cm
Aカップ 10cm
Bカップ 12.5cm
Cカップ 15cm
Dカップ 17.5cm
Eカップ 20cm
Fカップ 22.5cm
Gカップ 25cm
Hカップ 27.5cm
Iカップ 30cm
Jカップ 32.5cm


わたしが目指しているのは
トップ88センチ、アンダー70センチのDカップです


ちなみにルパン三世の峰不二子のサイズは

身長:167cm
体重:50kg
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm


すごっ(笑)


不二子ちゃんをイメージしてバストアップに励みま~す♪

私が実践中のバストアップ術は⇒こちら



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


