もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪

スポンサーサイト


私がBカップからCカップになれた理由は?

私がBカップからCカップになれた理由は?

やっとBカップからCカップになって
さらにやる気アップ↑したももです(*^-^*)


せっかく
バストアップの成果が出てきたので
うまくいった理由を探りたいと思いま~す


まず期間は・・・

数字で見ると、1ヶ月半くらいかな?

でも、ちゃんとバストアップ術を実践しだしたのは
4月に入ってからなので実際には1ヶ月くらいだと思います


⇒ 実践中のバストアップ術はこちらです


具体的なバストサイズはこのとおり

4月に入ってからトップは変わらずアンダーが下がってきたのは、
バストアップ術にある 7秒の運動と体を撫でさする動き 
がよかったんだと思ってます


ラインがキレイになってきたという感じ


4/27
トップバスト  84.5センチ
アンダーバスト 69.5センチ

4/14
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84.5センチ

3/29
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84センチ

3/24
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84センチ

3/17
アンダーバスト 71.5センチ
トップバスト  84.5センチ


あとは、なんといっても
バストアップに効果的なブラを取り入れたこと

これは、すっごいおすすめ!

買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201


友達にも話をしたら
「買ってみよう~♪」って言ってました
ナイトブラにもいいと思うんですよね


たんぱく質が多めの食事もよかったと思ってます

わたし、炭水化物が好きなんですよね~
パンとかおやつとか・・・ 甘いもの大好きっ♪

でも、少し工夫して
食事をきちんとバランスよく
そしてたんぱく質を多めにとるように心がけました


バストアップ術に書いてあることを素直に実践しただけで
BカップからCカップになったのがうれしい(*^-^*)


おすすめです
⇒ 実践したのはこのバストアップ術



あと、これは数字とってなかったんですけどバストの位置が上がってきました

鎖骨の中心とバストトップ(乳首ですね)を結んだ三角形の形が
正三角形に近いほうが美しいバストなのですが、より正三角形になってる~

ここも数字見ていこうっと♪


私の場合ホルモン系のサプリ(プエラリア)とかは
使わないバストアップを目指しているので
急激には大きくならないと思います

地道にこつこつバストアップしていきます!

Dカップまでがんばるぞ~



関連記事

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/08(土) 20:58:47 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


