もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪

スポンサーサイト


かわいい水着でさらにバストあ~~っぷ↑

友達とお茶したときに、このブログの話になって
トップの画像がバストサイズをチェックしているのが
わかりにくいかも?と言っていました

確かにバストサイズを計っているってわかりにくいですよね


それから、バストアップのモチベーションを保つためには
水着のほうがいいかな~って思っています


アップした雰囲気が伝わりにくいかな~と思ってね


ということで、かわいい水着でも買っちゃおうかなっ


楽天であれこれチェックしています
楽天ランキング1位の水着はこれ




サイトを見るとこのつくりで、この値段ってのはすごいです♪
ブラやショーツにもこだわりがあって、改良を重ねているみたい


でも、色味がクールというか、暖色系のがほしいかな~

ということで水着パトロールを続けて見つけたのがこちらのショップ
⇒ エンジェルルナ 

かわいい水着がいっぱいっ



ワンピースとビキニとショーツの水着セット
これのブルーもあるの かわいい~




これはドットのブラとショーツの水着セットにショートパンツとタンキニまでついてる
ピンクのドットってあんまりないからいいかも




これはビキニ、パンツにベアトップチュニックという盛りだくさんのセット
ビキニがめちゃめちゃかわいいんだけど、紐の三角ビキニなんです
(↓ これね 楽天のサイトよりお借りしました)



バストが貧弱だとより貧弱に、バストのボリュームがある人には
かなりエロい感じ、かつ動きに不安が出るアイテムですよね~


でも、これを着て写真を撮ったら
バストアップにも力が入るわ~


ますますバストアップに励むのでした
⇒ 私が実践しているバストアップ術はこちら
 
  
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


