もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪

スポンサーサイト


届きましたっ!すご~い♪ 【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201

届きましたっ! 【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201
ゆきねえブラ

こないだのブログ記事はこちら
買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえモアソフトブラ YH111201

メール便ですぐに届きましたよ~



これすごい!

バストの脇のお肉を逃さないです


バストアップの機能が優秀なブラってかわいくないから
テンションがかな~り下がってたんですけど、これ、けっこうかわいいです

かわいいていうか普通にキャミソールとかを着てる感じ
色味が上品なブルーなのもよかったな


さすがにデートのときは着用しないと思うけど
毎日ブラにはすご~~~くおすすめですっ!


特に、バストの横にもうひとつバストがある人
別名、サブ乳ってやつですね

サブ乳


ここのホールド力が半端なく、
かつワイヤーとか入ってないので

めっちゃラクチン♪

レビューを読んだら、締め付けのないノンワイヤーのラクチンさを選んで
購入してる人が多いみたいだけど、バストアップ初期の人にもおすすめですね

レビューを読んでみる


ブラの形があってなくって、サブ乳を育てちゃった人には
すっごくいいとおもいます


締め付け感がないので、夜寝るときのナイトブラにもいいですね~
色違いでパープルピンクも買おうかな 旧バージョンも試してみたい 

買ってよかったな~




ゆきねえソフトブラ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


