もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪



バストの大きさが左右で違うという悩みをなくすには、これです

このあいだお茶したときにプチ・バストアップ講座になったんですけど
そのときに気がついたことがありました

エクササイズ中心のバストアップなら
バストの大きさが左右で違うという悩みもなくなる
ってこと


友達がバストアップに励んでたときは
サプリが手軽だからってことで、バストアップサプリ中心だったそう

でも、ホルモンの影響とかを考えると
ちょっと怖いですよね・・・




あと、左右の大きさが違うとか、形をキレイにしたいとか
そういったことにはサプリでは対応できない


でも、エクササイズ中心のバストアップ方法であれば
回数を変えたりなど、対応できるんです


そういえば、書籍でもそんな悩みの人が出てきて
実際にずいぶん改善されていたみたいです

ひとくちにバストアップと言ってもそれこそいろんな
悩みがあるんだな~って、思いました


私は痩せて貧相な感じが嫌でバストアップに取り組み始めたし
もっと年齢が高くて、たれてるのが気になるって人もいるだろうし
産後のバストケアに取り組む人もいるし

ほんと、それぞれですよね



そうそう、私が実践しているバストアップ術を
考案した蓮水カノンさんがテレビに出るみたいです

おしらせメールが来ていました
私がやってるのは ⇒ このバストアップ術です


2012/4/7 東京カワイイTV「NHK総合」23時30分~59分
細ボイン!になるには、どうすればいいのか!?
というテーマのようです

細ボインって梨花ちゃんみたいな感じかな?

雑誌のセブンティーンでも特集されたみたいだけど
たったの一時間で3カップもバストがアップしている子がいて、びっくりの結果でした

私ももっとがんばって細ボイン♪にしようっと

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


