もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪



バストアップ↑のために、たんぱく質を強化しています♪

バストアップ↑のために、たんぱく質を強化しています♪

こんな運動の効果もあってか、ちょっとずつ成果が出てきたので
カゼン、やる気もあ~~~っぷ↑しています

⇒ バストアップのための運動をみんなに披露(笑)


低脂肪でたんぱく質をしっかり取りたいので豚をゆでて
大根とにんじんの紅葉おろしで酵素たっぷりのごはんにしたり・・・

豚しゃぶ


おやつにチーズを取り入れてみました
チーズの前にはフルーツもいただいて酵素補給

おやつにチーズ

バストアップにいい食事についてはもっと研究していきたいな
やっぱり食は大切だし、なにより毎日のことですもんね


体に優しく、かつたんぱく質をしっかり取れる
おいしいものをきわめて行こうと思います!



やっぱりバストアップにはお肉が必要

バストアップに励んでいる私ですが
やっぱり食事も気をつけなくちゃな~と思ってます


社会人になってストレス&
はじめて胸がいっぱいになる恋をしたおかげで

自然とダイエットになり痩せることができた私


そのおかげで食の嗜好もスリムなものを好むようになりました
お肉は毎日は食べないし、野菜が好きなんです


でも、バストアップにはお肉も必要なんですよね


脂肪たっぷりのこってり料理ではなくって
豚しゃぶサラダとか、そういったものがいいそうです

今日はお出かけしてパスタにしちゃったけど
明日は豚しゃぶサラダにしようかな?


もちろん、豆乳や納豆などのイソフラボンは
大好きでよくいただいています♪

バストアップメニューもあれこれ試して行こうと思います




本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


