もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪



はじめまして、ももです(*^-^*)

はじめまして、ももです♪

バストアップに真剣に取り組もう!

と決めたのは、ある日お風呂上りに鏡を見てから。



あれ?

デコルテがほっそりというよりは
なんだか貧相になってない?



ということに気がついたんです
心なしかバストも垂れ気味になってきた気もするし・・・


わたし、身長が166センチで体重が50~53キロなんです

割とスリムなほうで、学生のころは今よりも10キロ太っていたので
痩せたのがうれしかったんですよね


でも、30代になったばかりでこれはマズイ!!


ということで

以前購入してなんとなくやめてしまったバストアップ術を
今度は真剣に取り組むことに決めたのでした

わたしが買ったバストアップ術は こちら




本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


