もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪



またまた、バストアップミニ講座を男性に向けて開催(笑)

またまた、バストアップミニ講座を男性に向けて開催(笑)

前回のバストアップ講座はこちら⇒ 麻布十番へお出かけ 即席バストアップ講座を開催♪

バストアップ講座

この間お茶したときに、バストアップブログの存在が友達にばれて
どんなことをしているか話すことになりました(なぜか男性ばかり)

そこで、ちょっとしたバストアップ講座に


みんな真剣にやってくれています

ちなみにGマークがついている男性は
みんなから「じーさん」と呼ばれているのでGマークをつけてみました

手前の人はキレイにできてるけど、じーさんはなんか変(^^)

男性が実践するとバストアップというより
胸筋がキレイになりそうですね



写真は一緒にいた唯一の女性が撮ってくれました

その子は昔神戸に行ったときに私がこのバストアップ術の話をした時に
そのマニュアルを買ったみたい

私がやってるのは ⇒ このバストアップ術です



「 あの話聞いたら買いたくなった~~! 」
と言ってくれたのはいいんだけど、それを知ったのはごく最近

そのとき、言ってよ!

3年くらいたって知りました(笑)

 

麻布十番へお出かけ 即席バストアップ講座を開催♪

昨日はお友達との集まりで麻布十番へお出かけしました♪
そこでバストアップの話になり、あれこれ聞かれてしまいました


即席バストアップ講座を開催


なぜか男性も混じり
バストアップエクササイズをみんなでやることに(笑)

ただいま実践中のエクササイズはなんとおりかあるんですけど
そのうちのひとつは胸を開く動きがあるので
パソコンを使う時間が多い人には、かなり気持ちがよかったみたい

私がやってるのは ⇒ このバストアップ術です



そうそう、そのときに
このブログの話をして、実際にブログを見せたんです


そしたら、
水着で写真を撮ったほうがいいと言われました

こんな感じ?
ロキシーの水着


まだ水着を掲載するのはちょっと恥ずかしいけど
目標にするのはいいですね


そのうち水着の写真を掲載したいと思います

着るならもちろん胸を強調した水着がいいですよねっ
そのときまで上の写真みたいにぷりん♪とさせなくてはっ

ハワイのロコみたいにヘルシーな感じが目標です


 

本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


