もものバストアップブログ

バストアップをはじめてBカップからCカップへアップしましたっ!
私が実践中のバストアップ術ハートは・・・⇒ 秘密♪ これ♪



ブログ、お引越ししました
ただいまバストアップ中♪もものバストアップサイト

ブログ、お引越ししました!
⇒  ただいまバストアップ中♪



私がBカップからCカップになれた理由は?

私がBカップからCカップになれた理由は?

やっとBカップからCカップになって
さらにやる気アップ↑したももです(*^-^*)


せっかく
バストアップの成果が出てきたので
うまくいった理由を探りたいと思いま~す


まず期間は・・・

数字で見ると、1ヶ月半くらいかな?

でも、ちゃんとバストアップ術を実践しだしたのは
4月に入ってからなので実際には1ヶ月くらいだと思います


⇒ 実践中のバストアップ術はこちらです


具体的なバストサイズはこのとおり

4月に入ってからトップは変わらずアンダーが下がってきたのは、
バストアップ術にある 7秒の運動と体を撫でさする動き 
がよかったんだと思ってます


ラインがキレイになってきたという感じ


4/27
トップバスト  84.5センチ
アンダーバスト 69.5センチ

4/14
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84.5センチ

3/29
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84センチ

3/24
アンダーバスト 70センチ
トップバスト  84センチ

3/17
アンダーバスト 71.5センチ
トップバスト  84.5センチ


あとは、なんといっても
バストアップに効果的なブラを取り入れたこと

これは、すっごいおすすめ!

買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201


友達にも話をしたら
「買ってみよう~♪」って言ってました
ナイトブラにもいいと思うんですよね


たんぱく質が多めの食事もよかったと思ってます

わたし、炭水化物が好きなんですよね~
パンとかおやつとか・・・ 甘いもの大好きっ♪

でも、少し工夫して
食事をきちんとバランスよく
そしてたんぱく質を多めにとるように心がけました


バストアップ術に書いてあることを素直に実践しただけで
BカップからCカップになったのがうれしい(*^-^*)


おすすめです
⇒ 実践したのはこのバストアップ術



あと、これは数字とってなかったんですけどバストの位置が上がってきました

鎖骨の中心とバストトップ(乳首ですね)を結んだ三角形の形が
正三角形に近いほうが美しいバストなのですが、より正三角形になってる~

ここも数字見ていこうっと♪


私の場合ホルモン系のサプリ(プエラリア)とかは
使わないバストアップを目指しているので
急激には大きくならないと思います

地道にこつこつバストアップしていきます!

Dカップまでがんばるぞ~




Bカップ⇒Cカップに育った記念に・・・♪トップ画像を差し替えてみました

Bカップ ⇒ Cカップ に育った記念に・・・♪
トップ画像を差し替えてみました

もものバストアップブログ


元の画像はこちら↓




そうなんです~♪
カップがやっとCカップになりました

本日のバストサイズは

トップ   84.5センチ
アンダー 69.5センチ


なんだかアンダーがサイズダウンしてトップはそのまま
いい感じに育ってくれています


やっぱり本気出してからのバストアップ率に違いが出ましたね

何事もそうかもしれないけど

ほんとうにバストアップしたい!って思った時に
スイッチが入った感じ


しかし、カノンさんすごい~♪
ちゃんと実践したらバストのカップがアップ↑しましたよ

成果が出ると励みになりますねっ
普通にしてても谷間ができちゃうくらい たわわ に育てよう(笑)

おすすめです
⇒ 実践中のバストアップ術はこちらです


かわいい水着でさらにバストあ~~っぷ↑

友達とお茶したときに、このブログの話になって
トップの画像がバストサイズをチェックしているのが
わかりにくいかも?と言っていました

確かにバストサイズを計っているってわかりにくいですよね


それから、バストアップのモチベーションを保つためには
水着のほうがいいかな~って思っています


アップした雰囲気が伝わりにくいかな~と思ってね


ということで、かわいい水着でも買っちゃおうかなっ


楽天であれこれチェックしています
楽天ランキング1位の水着はこれ




サイトを見るとこのつくりで、この値段ってのはすごいです♪
ブラやショーツにもこだわりがあって、改良を重ねているみたい


でも、色味がクールというか、暖色系のがほしいかな~

ということで水着パトロールを続けて見つけたのがこちらのショップ
⇒ エンジェルルナ 

かわいい水着がいっぱいっ



ワンピースとビキニとショーツの水着セット
これのブルーもあるの かわいい~




これはドットのブラとショーツの水着セットにショートパンツとタンキニまでついてる
ピンクのドットってあんまりないからいいかも




これはビキニ、パンツにベアトップチュニックという盛りだくさんのセット
ビキニがめちゃめちゃかわいいんだけど、紐の三角ビキニなんです
(↓ これね 楽天のサイトよりお借りしました)



バストが貧弱だとより貧弱に、バストのボリュームがある人には
かなりエロい感じ、かつ動きに不安が出るアイテムですよね~


でも、これを着て写真を撮ったら
バストアップにも力が入るわ~


ますますバストアップに励むのでした
⇒ 私が実践しているバストアップ術はこちら
 
  

バストアップ↑のために、たんぱく質を強化しています♪

バストアップ↑のために、たんぱく質を強化しています♪

こんな運動の効果もあってか、ちょっとずつ成果が出てきたので
カゼン、やる気もあ~~~っぷ↑しています

⇒ バストアップのための運動をみんなに披露(笑)


低脂肪でたんぱく質をしっかり取りたいので豚をゆでて
大根とにんじんの紅葉おろしで酵素たっぷりのごはんにしたり・・・

豚しゃぶ


おやつにチーズを取り入れてみました
チーズの前にはフルーツもいただいて酵素補給

おやつにチーズ

バストアップにいい食事についてはもっと研究していきたいな
やっぱり食は大切だし、なにより毎日のことですもんね


体に優しく、かつたんぱく質をしっかり取れる
おいしいものをきわめて行こうと思います!


4月14日のバストサイズをチェック!今日のサイズは?

本日のバストサイズをチェック!さて、今日のバストはなんカップ??

20120414_バストアップ


本日のバストサイズは

アンダーバスト 70センチ
トップバスト   84.5センチ



上の写真は、こないだのミニ・バストアップ講座の様子です
ハート多すぎ?(笑)

みんなにブログの存在を知られてしまってから、よりバストアップに励むようになったんだけど、
そのおかげかトップが0.5センチくらい増えましたん

⇒ 私が実践しているバストアップ術はこちら


目標はトップ88センチ、アンダー70センチのDカップなので
あと3.5センチかあ でも、もっとむっちりさせたい感じだな


バストアップをはじめてよかったことは、体に意識が行くこと 

ていねいにマッサージしていくと、やっぱり体も変わってくるし
バストだけじゃなくって他にも意識が行きますよね

おしりももっとぷりっとさせたいし、キレイなボディラインにしたくなってきます
そうそう、脱毛も途中でやめちゃったコースを再開させようっと




最近書いたもものバストアップブログ記事一覧

届きましたっ!すご~い♪ 【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201
またまた、バストアップミニ講座を男性に向けて開催(笑)
買いました♪【Yukine inc.】ゆきねえ モアソフトブラ YH111201
バストアップはじめにはフルカップでやわらかめのブラがおすすめ
バストの大きさが左右で違うという悩みをなくすには、これです
麻布十番へお出かけ 即席バストアップ講座を開催♪
やっぱりバストアップにはお肉が必要
キレイなバストになるブラジャーはどんなもの?
バストアップ本を買いました~♪「おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる!」
本日のバストサイズをチェック中~♪
はじめまして、ももです(*^-^*)


前回のバストサイズは?

本日のバストサイズをチェック中~♪


実践中のバストアップ術

最低2カップアップする裏技バストアップ術


本日のバストサイズチェック中~♪ | 蓮水カノンの最低2カップ アップする裏技バストアップ術の実践記 | はじめまして | おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる | わたしの育乳ブラはどれ? | バストアップによい食べ物 | 左右のバストサイズが違うという悩みには? | このブラジャーを買いました♪


